スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
運動会の季節
2005 / 10 / 03 ( Mon )
こんな情報もどうぞ
(無料メルマガです!2秒で登録できます!)



運動会の季節

ここ最近、各学校では運動会の練習や、週末には
運動会が行われているようである。

学校行事でも、この運動会というのは、


   ◎一大イベント!


子供の記憶にも残る行事である。

しかも、この運動会の記憶で私の心に残るのは、


小学校当時は、走るのには自信があった。
一応、走ると大体一番だったのである。


しかし、小学校2年の運動会で、なっなんと、
いつも2番のヤツに抜かれたのだ!


それも、運動会当日にである。
練習しても、あれだけ抜かれたことのない私が・・・


それからは、ヤツに追いつくことはなかった・・・


人生最初の挫折というものだったと思う。


今にして思えば、それも良い記憶であるが、
当時は本当に凹んだ!


そんな思い出が、子供達にはいろいろな形で
残っていく・・・


運動会は、沢山の子供達と親の思いが重なって
出来る◎一大イベント!なのである。



こんな情報もどうぞ
(無料メルマガです!2秒で登録できます!)
スポンサーサイト
12:18:55 | おやじのシャレ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<検索エンジンって何? | ホーム | マインドマップ>>
コメント
----

はじめまして、子供の運動会の記事を作りました。トラバさせていただきました。


運動会のエピソードが集まると、読者の方も喜ばれると思いますので、よろしかったら、トラックバック返してくださいね。

お邪魔になるようでしたら、消去してくださいね。よろしくお願いします。
by: 鉄人ママ * 2005/10/03 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1share.blog26.fc2.com/tb.php/41-73d8d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
運動会では いつもビリ
運動会はいつも一等賞で、必ずリレーのメンバーでした。 小学校2年からは。 小さいころ私はかけっこでいつも必ずビリでした。 私のレースのときは必ず誰かが転ぶんですね。 私はいつもその転んだ子を助けにいってしまうんです。 助けてもらった子は必ず私を置いてけぼり. 鉄人ママの社長ブログ【2005/10/03 14:14】
| ホーム |
